景色 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

本日は久々に名寄市ランニング。



最近は月1くらいになってしまいましたが長く続く一本道と負荷には丁度いい坂道があるのでこのコースは毎日でも走りたくなる。

4月は中旬から12km走に変更。


ここで折り返し。


帰り道はかなりの向かい風でしたが



景色を見てると辛さも吹っ飛びました。

春の夕方ってなんとなく好きだなー。

この澄み具合が素晴らしい。






そして、

昔の名寄農業高校のグラウンド


芝なのが羨ましかったです。

そして私はこちらの高校ではないのですが何度か名寄農業の練習にも誘われて参加させていただいた事もありました。

本当高校サッカー懐かしいなー。

卒業から22年。

未だにサッカーに携わってる事に誇らしさを感じる。

自分の中の唯一の自慢は永い年月サッカーに携われてきたことだ。

人生はなんとなくサッカーに左右され二人三脚で日々を生きてきた感じもする。

サッカーボールのように転がる人生だが人生たまにはミラクルなシュートも決まる事も有るかもしれない。

どこに転がるか分からないサッカーボールですがこれからも信じて追いかけてみようと思います。