別れ。 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

まさかこんなに早く別れがくるとは思わなかった。

退院してきた車。

乗り始めて二時間後に異変。

やっぱりダメみたいでした。



よくよくみると僅か1年3ヶ月。

これと言った思いではないけれどあまりにも短い付き合いでした。

幸いローンはありませんがこれからは車はどうしようか真剣に悩みます(;´д`)

会社の車も使ってはいいんだけど軽のワゴンですからなかなか厳しいものがあります。

最近異常なくらい散財してるので少し落ち着くために車がないほうがいいかもしれませんねー(ムリヤリ(;´д`))。

とりあえず早めに諸手続きしなきゃ見えないお金かかっちゃうなー。

あー、本当ついてない。

そしてもー金がないわ!!!!

(;´д`)