たまにはラッキーな時もある。 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

今週は土日は仕事。

本日は旭川➡️滝川➡️苫前コース。

普段は霧立峠を通りますが今日は滝川経由のため海岸線。


滝川から留萌くらいまでは快晴だったりしましたが



海岸線は時々視界0に(;´д`)

そして霧立峠は本日通行止めと言うのをここで初めて知った。

旭川から直なら霧立経由なんで危なかったー。

たまにはラッキーな日もあるのねえ。


そして所々睡魔が襲ってくる。

気休めにこれ飲んでも眠さは取れない。

とにかく体力が無いのか睡眠不足なのかは分かりませんが体はキツすぎます。

そして腹減ってるのか胃が気持ち悪いかが分かりません。。

濃すぎる日々も中々なダメージだねー。

世界寝入り選手権があれば多分世界で37位くらいには入れそうな気がするよ。