パワーアップアイテム | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

有給消化4日目。

ボケッーと過ごしたいが中々そうもいかず。

この時間を有効にサッカー新年度に向け費やす。

ユニフォーム関係は本日で8割は大丈夫かなって感じになりました。

プリント屋さんに直で持ち込んでいるのですがいつもお忙しいなかでも直してくれるので本当感謝しておりますm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m

日曜日は練習なんですが人数が怪しい感じでしたがチームのみんなのお陰で練習は予定通りできそうです!

ありがとうございますm(_ _)m

本当に色々ご協力していただける皆様には感謝しかありません😭

サッカーチームのお陰で広がる出会いに感謝ですよ。

本当大事にしなきゃならないなあ。

日曜日参加されるかたはよろしくお願い致します(^-^)




本日は今年3つ目のプロテインが届きました。

1.2.3の通りに4年間毎日してるんだけど効果はまだまだです。

安いプロテインだけどトータルだと10万は超えてるっぽいなー。

体にこれだけ投資してるのに形に表れないのはきついぞー⤵⤵



本日の減量トレーニングは13キロ。

食事もネットで見ながらしてるしそろそろ効果でてくれー。

あと3月も約3週間。

月末の姿に期待だ。