インジェクションのタンクの要。 | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

インジェクションのカスタムの必需品。
ポンプの取り付けベース。これがなければ
インジェクションのカスタムタンク化は実現しません。
勿論、S&Sの様な社外のポンプを取り付ける際にも
専用のベースを製作しなければいけません。

しかし、社外のタンクについてくる純正対応のポンプベースは
はっきり言って、使い物にならないくらい酷い出来です。

ポンプ接地面がガタガタなのが分かります。
これではガソリンの漏れ塗装のクラック等の原因になる
可能性大
なので精度あるベースのみで販売している
ものがあるので
それを溶接しますが、気を配らないとまたまた歪みの
原因になるので、気をかけながら後付していきます。

トンネルの幅、底板の幅、計算してベースを
TIG溶接して取りつけます。

ここからトンネル/フレームに取り付ける為の
タブを一緒に溶接にはいります。

お楽しみに!

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE TOKYO
144-0054 東京都大田区新蒲田1-7-4
TEL  03-6424-8265
FAX  03-6683-5795
OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00
定休日:毎週火曜日


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE YOKOHAMA
232-0026横浜市南区二葉町1-3-3
TEL  045-252-2933
FAX  045-263-1317
OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00
定休日:毎週火曜日