ダイナのカスタムタンクをシェイプUP!!☆ | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

みなさんこんばんは。

SCM品川店MGです。


昨日の画像が好評だったのでもうワンカット。


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

はい、終わりで~~~す。。。


と言いたいところですが・・・


昨年末発売の「LIGHTNING」に私、出てますので

書店へ行った際は見てやって下さい。



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


今月号のテーマなんぞ聞いてなかったんですが

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


・・・・・・?!


大丈夫なんでしょうか・・・!?


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


完全に普段着です・・・・ 


次回はもう少し考える予知ありです。。汗。。




さぁ、本日、昨年一年の鉄くずや諸々を回収しに

業者さんにきてもらいました~


って

「去年のうちにやっとけっ!!」


と、ますだおかだバリに言われそうですが…


「もう・・ええわっ!!」


って、いや~~かなりの量でした・・・w


鉄くずだらけ・・・


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


トラックにフルマンです。


妙な形に興味津々の業者さん。w


「このカタチは・・・?」
SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


カスタムフェンダーのサイドの余りっす。。



お陰様でスッキリ片付きました~



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


鉄の山が出来ていた作業場もこの通り。

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


さて、昨日からご紹介してます、FXDの


カスタム進行状況です。

昨日はタンクの底板を切って終了でしたが、

本日は幅つめと深さつめです


これがつめる前の状態。

ノーマルのスポーツスターのタンクという感じです。


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


こちらが、つめた後のタンク。

若干ですが、シェイプされているの分かりますか?


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

そしてサイドの底面も。


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


少し、エッジを効かせ、アールの付いた底面



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


左からのビューも。。


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


スッキリしたの分かりますでしょうか??

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


このちょっとしたところで差が出るんです!!

せっかく作るのだから、野暮ったくなってしまっては

意味がありませんので~

ダイナフレームでもスマートなタンク作りを

心掛けています。



スマート繋がりで自分のタンクもUPしてみました。


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


もう時期完成のタンク。


CROWNのキャップ。埋め込まれたスワロフスキー


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


ペイントデザインを思考中です。。

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE