SILVER 新作第一弾入荷!! | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

みなさんこんばんは。

SCM品川MGです


オープン当初から品川店で取り扱いのシルバーブランド

RUNGOOON製のシルバーが

この度、 新作が入荷致しました



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


新作のテーマはこれまでのRUNGOOONの

イメージを一新させる 「CROWN」が

モチーフになっております。


私も大好物です 



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


RING,PENDANTがラインナップ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


CROWNの中にストーンを入れたオーダーメイドも

可能です。

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


普段使いにも可能な大きさが魅力的です

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


リングやチャームのクラウンがずらり


アクセサリーの他にこの様なものも!


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

プラグホルダーです!! 因みに写真のモノはTC88用


他にもEVO用等の他モデルのものも取り扱いがございます。


他にも多数ラインナップがございますので

次回、またご紹介いたします。


因みに、私、オーダーメイドでウォレットチェーンを

製作してもらいました。。



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

ベルトにかけるフック部分や、チェーンのデザイン

長さ、全てに渡り、オーダーしてみました。


現在、めっちゃお気に入りアイテムです。




自分だけの一生アイテムを!!






SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE 品川


TEL 03-6712-1805 FAX 03-3450-2530


営業時間 10:00~19:00


東京都品川区北品川1-26-8 毎週火曜定休日