今日もてっぺん越えです HOT ROD SHOWまで突っ走ります!! | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

夜もだいぶ深くなって参りましたが



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


まだまだです


てっぺん越えは日常茶飯事な時期となっております


本日も引き続きSHOWに向けての車両製作です



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


こちらの車両はトリプルを組み


RSDのファンネル&ノスタルジックカムカバーを組みました



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


男のファンネルですねぇ


なんと言ってもこのファンネルに付いている 粗くてごっつい網が格好良いです


そしてカムカバーは


本来何も入っていないカバーの出っ張りを潔くなくし


極太のフィンで統一したセンスがすごいですね


「ここのでっぱり なくしちゃえば良いじゃん!」


なんて冗談にもなってしまいそうな事を 本当にやってしまうところに


遊び心のあるアメリカを感じますね



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


また、SOHWバイクの製作の合間


こちら 当社の中古でありましたFXD


購入頂いたお客様 本当にありがとうございました


この車両にはこんなすごい珍しい塗装がされております



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


マママ マジョーラカラー!


ニューオーナー様のお知り合いの方が塗装されたようです


カメラで撮影するとこんなにカラフルに見えますが


肉眼でみるとシックなブルーやパープルに見えます


角度によってグリーンやオレンジにも見える特殊な塗料ですねぇ すごい!!



ところで、、


横浜ブロガータツミが なんだか熱いキャブを知らない間に注文しておりました


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


エーデルワイスならぬ エーデルブロックキャブです


ん~、、、、     格好良いーーーーーーーーーっ!!


ななな 生意気な.... 密かに私も良いなぁと思っていたキャブなんです


メカニカルな作りが格好良いですねぇ  早く付けなさい

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


さてこのボタンはなんでしょう


走行中にポチッと押すと 恐ろしい事が起きますとでも教えておきましょう w

ま 冗談ですけどね   これはミクスチャーです



でも こう言ったパーツは男心をくすぐりますねぇ


男の子はガンプラを組み立てたり


何か機械を無駄にバラしたりするのが


いくつになっても好きなものですよね?



さて!


今週残念ながら「延期」となってしまったウェンズナイトですが


来週18日の第3水曜日は


第24回 ウェンズナイトを開催いたしますっ!!


「なんとかかんとか 大黒にリベンジしナイト!」


長ったらしいタイトルなので省略しました


目的地は「大黒サービスエリア」です



お忘れなくっ!!!





SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE 品川


TEL 03-6712-1805 FAX 03-3450-2530


営業時間 10:00~19:00


東京都品川区北品川1-26-8 毎週火曜定休日