ウェンズナイトは延期!! | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

今日は毎月恒例のウェンズナイトだと言うのに


雨ですねぇ


ここ何日か雨が続くと言うじゃないですか...


嫌ですねぇ バイクに乗れませんねぇ


って僕は自分のハーレーに乗れない日が2年以上続いておりますが・・・


やってまいりました毎月恒例のウェンズナイトですが


で・す・が!


このままで終わらせるべきではないっ!!


と言うことと


前回の大黒ナイトが雨によって早々の解散となってしまったので


今回は来週は


「18日 水曜日」に決定!! 


なにやら横浜ブロガーのタツミが


勝手に長いタイトルを付けていましたので


一応、、


「前回雨予報で早期解散したうえに ビッショビショになったから


                   もういっちょ大黒行ってリベンジしナイト」


と言う事ですが ワタシは濡れていません




集合は毎度お馴染み現地集合


お店に集合の方は横浜・品川両店 19時までにお越し下さい


横浜店に集合される方は お店の前ではなく 


向かい側(課長西がシルバーウィングを停めている方)


そちらに停めて頂けますよう 宜しくお願い致します


くれぐれも近隣の方々に


迷惑をかけないように気を付けてください。


暖気・アイドリング・空ぶかしは絶対に厳禁です。


マナーを守って楽しくナイトラン&ミーティングしましょう!!



さて、HOT ROD SHOW に向けて店内もかなりギャーギャーしております


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


店内に作業中のバイクがわんさかです、、


大変な状況です


この前のごちゃごちゃップリよりひどいですね、、


ま、まぁ、、、 あれもこれも同時進行で


めっちゃ作業してますと言うところで


ひとつご勘弁を...


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


つい先日バラしたばかりの車両も


フレームのモディファイを早々に終わらせ


もうエンジンが乗りました


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


このブログを書いている時にはもっと作業が進んでいます


はい。 めいいっぱいやっております


そして最後には店のすぐ近くのラーメン屋に行くのです


これで明日も頑張れるのです



あれ、、最近ちょっと太ったかな・・・


気のせいです




SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE 品川


TEL 03-6712-1805 FAX 03-3450-2530


営業時間 10:00~19:00


東京都品川区北品川1-26-8 毎週火曜定休日