スポーツスターカスタムプロジェクト ブイブイ進行中!! | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

連日のスポーツカスタムネタですが

間もなくマッシーにペイントをしてもらうので

ブイブイ作業している次第です

まずタンクに小細工を施します


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

プリっとした小振りなピーナツ的なタンク


ドリルドされたマウントステーがやんちゃです



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

しかーし リア側はステーなど一切見えないSCMオリジナルマウント!!


武骨な感じにならないように クリーンな処理で



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

サイドにアクセントとしてリブを立てます


「内側の山はキツ目で 外はモリモリかなぁ~ 」


なんて、、 何の話かわからないですよね、、、


タンクの面からどのようにリブが立ち上がるか


丸めた針金の円 この円の外側と内側  


リブの立ち上がりを内側と外側で変えてあげるだけで


印象が変わります 


頭の中でいっぱいイメージするのです  ん~、、、、、   Zzz.......



はい、、


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

リアフェンダーは縁になる部分と何やら真ん中らへんにリブが付いてますねぇ



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

シートを載せるとスッポリ収まるようなデザインにしております


こういった部分の作り込みがバイクの完成度を高めるんですねぇ


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

ブリッッブリ!のリアタイヤにビレットホイールの


ミスマッチがベストマッチ  結局どっちなんですか


勿論ベストマッチですっ!!


ブルーの保護テープで見えにくですが


先日ご紹介した


プログレッシブの430シリーズ ブラックコントラストカットのサスペンション



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

このカラーリングがめちゃ似合うんですっ!


もうこれしかない!って感じですね  ベストマッチです ギンギラギンにさりげなくです




SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

こちらフロントフェンダー


って、、 これだけ?!


な訳ではありません


フロントフェンダーは通常 既存のカタチから切ってサイズを合わせたり


サイズやデザインを付けますが


今回のは何点ものパーツを組み合わせて小さいながらも


デザイン製の高いフェンダーとなります



近日中に外装をペイントに出し


次はエンジンの塗装や配線等ですね


あの職人が加工したシリンダーもブラックに塗装致します



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

完全に大将やがなっ



今後もお楽しみに



そしてそして お知らせです


明日 3日(火)は営業しますっ!!



当店は火曜日を定休日とさせて頂いておりますが


11月3日(火曜日)は祝日の為 通常営業いたします


また 翌日4日(水曜日)は 誠に勝手ながら お休みとさせて頂きますので


宜しくお願い致します




SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


品川店  東京都品川区北品川1-26-8

 

電話 03-6712-1805

FAX 03-3450-2530

 

毎週火曜日定休日