小さなカラダにビッグな存在感 スポーツスターカスタム | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

2004年に エンジンをラバーマウント方式とし


大きく進化したスポーツスター


当社でも2004年以降のスポーツスターをベースとし


フルカスタムをした車両はやはり少ないところ


カスタムショーにおいても

当然ながらビッグツインのカスタム車と比べたら


かなり少ないですよね


マーベリックはその中でも


かなりの目立っていた  SCM渾身のスポーツスターです



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

240の迫力のワイドタイヤに


リアまわりの作り込みが見所



そして新たに今回カスタムしている2004年 XL1200R


マーベリックとはまた違った方向性であります


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

ローランドサンズ、パフォーマンスマシーン


ジョーカーマシーンなどのビレットパーツをふんだんに使いながらも


オールド感あふれるエクステリア


大きくなったスポーツスターのサイズを感じさせないコンパクトさ


まだまだ完成には早い姿をしておりますが


この存在感は強力です



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


リアフェンダーの製作、フロントフェンダーの製作が只今進行中


あれ、奥の方に貫録のある背中が、、


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

若手ホープりゅうたです


なにやらシリンダーをギャンギャンしてます


シリンダーは元々シルバーのパウダーコートがされておりますので


剥離して 綺麗にブラックで塗装し直します


ただ塗るだけでは面白くないので


フィンにちょいと細工を・・・



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

りゅうたチェック入ります



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

丁寧に削ります



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

りゅうたチェック入ります


真剣です


もはや後ろ姿が職人です


りゅうた19歳 どうぞ宜しくお頼み申します



12月6日 HOT ROD SHOW まで残すは1ヶ月


これから激動の毎日です


今まで以上の気合いを入れて参ります


HOT ROD SHOW ご期待ください




お知らせ


当店は火曜日を定休日とさせて頂いておりますが


11月3日(火曜日)は祝日の為 通常営業いたします


また 翌日4日(水曜日)は 誠に勝手ながら お休みとさせて頂きますので


宜しくお願い致します




SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


品川店  東京都品川区北品川1-26-8

 

電話 03-6712-1805

FAX 03-3450-2530

 

毎週火曜日定休日