只今帰りました。 | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr


s-hiyuさんのブログ


今日から仕事復帰しました。

品川MGです。こんにちは。


夏季休業で田舎の福島でしっかり

体を休めることができ現在、全快で

働いています!!


さて横浜店ブログのタツミも田舎に帰っていた

そうで・・・ブログでアップされていましたが、

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/factoryout



へ~~~お土産もブログに載っけたんだ~~



なんて人事の様にブログCHECK。



「・・・・・・・・・」


s-hiyuさんのブログ


「ままどーおる」



「おーーーーいぃっ」



「カブってるよーーー!」



はい・横浜店への私のお土産も


s-hiyuさんのブログ

s-hiyuさんのブログ


「まま人形・・・・」


「ままどおる」


横浜店、「ままどおる」率高いっす


福島のお土産は他にないのかよ!

と言われそうですが・・・



品川店のお土産は自分が幼い頃から

食しております「浮城」です。



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

「浮城」


美味しいです。


まず、響きがいいです。


とバイクとはなんの関係もない

内容で始まってしまいましたが、


明日の夜はなんだか

凄い夜になりそうとの噂が・・・


そう明日は・・・・


ドロドロドロドロドロ・・・・・

(ドラムロール)


「保土ヶ谷ミーティング」


なの~です。


第三京浜の下り、保土ヶ谷料金所を過ぎて

直ぐの保土ヶ谷S.Aでハーレー(主に)が

結集します。


勿論、イベント自体にそこからどこかへ

行く等の企画はありませんが、

「集まる」と聞いただけで

なんだかウキウキしてきます。



少し涼しくなってきている夜には

もってこいのイベントです。


もちのろんでSCMも伺います。


21時集合時間となっております。


詳細は下記のページからどうぞ。


http://www.hdn.gr.jp/harley-davidson_news_2009/archives/2009/08/3-4.html


常識のあるマナーで気持ち良く走り

集まりましょう。