完全私用ですが・・ | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


みなさん、こんにちは。

SCM品川MGです。


今日は、完全私用的なブログに

なりそうですが・・・


たまにはこんなブログもいいかと・・・


先月、自分は誕生日を迎え、

古~い友人達がパーティーを

開いてくれたのでその時の模様を

載せてみます。


場所は、そう、お馴染み、


ZESTっ!!

です。駐輪場等で困った時はZESTへ



田舎のばあちゃんがこの外観見たら

びっくりするんだろうな~・・・


こんなところでご飯たべるのかい・・・?って


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

取り合えず、集合写真ですが、

撮ってもらえそうな他のお客さん、

歩行者がいなかったので、カメラマンの

巽くんが入れませんでした・・・


ので、ヌキで一枚。。


で、せっかくなんで

とりあえず撮っておきました。
SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

記念です。

後で合成する予定でしたが、予算が足りなく(笑)

あえなく断念。。


店内はいつもの雰囲気でワイワイガヤガヤ。


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


一人は海外のタヒチから帰ってきてそのまま

恵比寿へ駆けつけてくれたりと嬉しさ倍増です。。


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

      注)忘れ物ではありません。

店内はバースデーSONGが流れ、店内の

お客さんが全員で合唱&手拍子で

祝ってくれました!!



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


フルーツ、ケーキ盛りで

めっちゃテンション上 アップ うれしい上 アップ うれしい



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


手拍子は16ビート以上??残像拳です




満面の笑みです。




SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


甘~~い、ケーキも嬉しいですが、

フルーツはビタミン豊富で

大好きでございます。。

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


同じ日にもうひと方、バースデーだったみたいで

シャンパンでお祝いしていました。

それはめでたいと思い、シャンパンの中に

ストロベリーをプレゼント、店内が一つになった

瞬間でもありました。


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


み~んな乗り物で来ていたので

ノンアルクホールです。ww



流行りのピストバイクです。

事故率NO1の乗り物ですね。
SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE



通勤等の足として新車で

購入したそうで、いざという時は

ハーレーで移動する原付兄弟。

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

後ろのトタンの質感とはかけ離れ過ぎですが。


次の日はみんな普通に仕事なので

終電までには解散しましたが、

誕生日というのは自分のでも他人でも

めでたく、ウキウキするものですね。



その他にお祝いの言葉やプレゼントを

頂きました皆様、本当にありがとうございました。





尚、SCMもお盆休みを頂きます。










日程は

 品川店 15日(土)から18日(火)が休み 

       19日(水)から通常営業となります
 
 横浜店 17日(月)から20日(木)が休み  

       21日(金)から通常営業となります

15日16日は品川店が休み 横浜店は営業


      17日18日は両店共休み
 


19日20日は横浜店が休み 品川店は営業 


となりますので宜しくお願い致します。



●店舗名:SELECTED
●店舗URL:
http://www.rakuten.co.jp/factoryout/  
●TEL:03-6712-1805
●FAX:03-3450-2530
●住所:140-0001 東京都品川区北品川1-26-8
       有限会社セレクテッド
●e-mail:
factout@selected.co.jp