暑気払い・・・飲み会です。 | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


月曜日は暑気払い兼ねたミーティングでした。


はい、「飲み会」です。


沢山のお客さんに来て頂き、非常に

盛り上がりました。


ありがとうございました。


場所は横浜のインターコンチネンタルホテル1F

レストラン。



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

エントランスを入るや否や、チョコタワー発見!!


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

一年以上替えていないエンジンオイルにも見えますが。。


いえいえ、めっちゃ美味しかったです。。


ヒト区画SCMで占領してしまいました。

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


バイキング=味はイマイチ


という自分の様な貧乏人の発想は


ここでは



ダメダメっ



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


横浜店店長、何やらニヤニヤしていますが


不気味です・・・


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


そして今、横浜全体はメッチャ

盛り上がっています。


横浜開港祭150っす。


開港して150周年。


当時はこのような服装で外交されていたんですね。

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


SCMのユニフォームもこんなんだったらいいな~~


なんて。。



前屈とか無理じゃね~~~~


オイル交換とか無理じゃね~~~


と「メカニック陣」



確かにめっちゃ動きにくそう・・・



SCMで初のカッポー


メイド イン SCMの一組でございます。
SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

あっ、因みに、SCMにメイドはいません。。


あまりのアツアツぶりに、この方もボソっと



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE
「いいな~~・・・・」。。


注)タモさんではありません。



ペリー扮するのは、
SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


そう、横浜店ブログメーカーのタツミくんです。


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


食後、ラウンジにてリトルタイム、トーキングです。



都内からのお客さんも電車で来られて終電の時間や

バイキングが二時間制だったという事もあり

この日は早い解散となりました。


たまにはこんな雰囲気での会食っていいな~。

なんて思いました。
SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


さて、今夜は


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

ウェンズナイトです。


海老名S.A集合でございます。


今回の集合場所は「海老名PA」


下りで御座います

時間は現地へ20時30分集合となります



軽~~~~~い感じで行きましょう!!

暑さも大分、落ち着いてきたので

みなさん、じゃんじゃんバイクに乗りましょう!!





●店舗名:SELECTED
●店舗URL:
http://www.rakuten.co.jp/factoryout/  


●TEL:03-6712-1805
●FAX:03-3450-2530
●住所:140-0001 東京都品川区北品川1-26-8
       有限会社セレクテッド
●e-mail:
factout@selected.co.jp