現在カスタム進行中の2003年FXDに取付予定の
国内メーカーのMISUMIエンジニアリング製
ヴィレットスポークホイール。
”精度命”
どうです。ハブのマウントボルトはステンレスで錆知らず!
??????
なんか妙だな・・・・
2003年は3/4シャフトだから適合するものを
オーダーしたはずなのに・・・・
やけにベアリングの径が大きいな・・・
わぁおーーーーーーーー
イ・イ・イ・ 1 インチじゃないかぁーーーーー
一目散で3/4ベアリングに打ち換え。
&ディスタンスカラーの
採寸をしてなんとか装着。。
スグイケるかと思いきや通常より時間掛かりました・・・
さて気持ちを切り替えて。
最近、雑誌でも取り上げられる回数が増え、
ROCKER乗りにはもってこいのパーツ。
E-Z ROCK-R CONVERSION KIT
そう、名前の通り、EZ=イージー。。
取り付け簡単という事。。
ビレットのストラットを取り付けてみます
フェンダーを挿入~~~
ガガッッッッ
フェンダーの方が8mm幅が
広~~~~い・・・・・・
※そのまんまで装着したらフェンダーが
エラい事になってしまう可能性があるので
取り付けはプロ(SCM)に任せましょう。
仕方ないので幅詰めします。
イイェーーーーーズバっと、溶接っ♪
これでローダウンボルトを組み込めば
JUST DO IT!
SCM1新米スタッフのつ~たみがなにやら
ストラットをイジイジしています。。。
そう、そこにキャリアが搭載出来るのです。
素晴らしいパーツです。。
これは取り付け、EZだと思います。。。
HEATLAND・・・
スグイケるやつだと思ったのに・・・
さて三度目の正直です。。
何が???という感じですが、
2008年FLSTFのカスタムの模様です。
いよいよ外装塗装まで大詰めになってきました。
ガスタンク、フロントフェンダー、リアフェンダー
オイルタンク
キャップはCHOPPERS INCのリボルバータイプ。
こちらはBIGTWINのオイルタンクに適合するので
ワンポイントに是非。
http://www.rakuten.co.jp/factoryout/465760/465752/670374/631372/
勿論、オイル量も3リッターを確保し、
バッテリーが入るようになっています。
んんん~~~効くぅ~~~~
車高は低く、這って走るようなCHOPPER
完成まであとわずか。。乞うご期待です。
●店舗名:SELECTED
●店舗URL:http://www.rakuten.co.jp/factoryout/
●TEL:03-6712-1805
●FAX:03-3450-2530
●住所:140-0001 東京都品川区北品川1-26-8
有限会社セレクテッド
●e-mail:factout@selected.co.jp