オーバードライブギアにより
快適な高速運転が可能。
ポリッシュケースで見栄え共にエクセレント!!
また、ミッドコントロールの移行により
ミッションエンドカバー等のボルトから
コントロールのステーをとります。
左のコントロールはプライマリーカバー
から取ります。
PRIMOのBELTDRIVEのカバーステーは
二本なので足を乗せる為のコントロールを
そこから取るのはかなり危険なので
本数を増やし強度を確保。
そして、シートの製作です。
スプリングマウントだったサドルシートから
リアフェンダーに地下付けタイプに変更。
ファーのような仕上がりです。w
リジットフレームのラインを崩さないように
慎重にシートベースのラインを出します。
次回はミッドコントロールの取り付けの模様を
お伝えします。
先日、FXSTBことナイトトレインがカスタムの為
入庫して参りました。
早速、外装をバラし始めました、
以前から、既にナイトトレインのカスタムが入っているので
二台揃って・・・なかなか無い光景ですね。
ナイトトレインのカスタムの進行状況も
こちらでお伝えします。 乞うご期待!!
ON YOKOHAMA
SCM WEDNES NIGHT’09