あかふじ米・兵庫県大会 淡路予選 | 淡路島っ子のブログ

淡路島っ子のブログ

パソコン修理と地元淡路島で採れた野菜を販売しています。販売している野菜の成長や身の回りの出来事を書きたいと思います。

久しぶりの投稿になりました。
別の業務があり、なかなか投稿できませんでした。

今日は長男の野球の公式戦の応援でした。

全国までつながる大きな大会とあり、皆さんの力の入れ具合も半端ないです。

そんな中、地元同士で一回戦を戦い、何とか特別延長で勝利することができました。

3試合目が雨で順延となりましたので、次回は6/2に行われますが、是非良い結果を

残してもらいたいですね。


Galaxy Noteからの投稿

淡路島のPC修理・販売
PC淡路
淡路島で採れた限定のお肉や野菜なら
セレクト淡路
セレクト淡路 楽天市場店
セレクト淡路 楽天市場店