卒業式 | 淡路島っ子のブログ

淡路島っ子のブログ

パソコン修理と地元淡路島で採れた野菜を販売しています。販売している野菜の成長や身の回りの出来事を書きたいと思います。

今日は長女の卒業式に参加しました。
尾崎小学校は全校生徒四十三名という小さな学校ですが、その内十名が卒業します。
人数が少ない分、一年生から六年生までみんな仲良しの学校です。



思えばいろいろありました。
少女バレー、陸上競技、運動会、学習発表会といろいろな行事に参加しましたが
これで最後です。

今年PTA会長という大役を仰せつかり、最後に祝辞を読むことになりましたが、
娘や友達のことを思い出すと涙が止まりませんでした。

年をとって涙もろくなってしまったようです・・・。

長男もお姉ちゃんがいなくなって寂しく感じたりしてるんでしょうか?


中学校へ行ってクラスが変わっても、みんな同じ学校の仲間です。

今急いで大人の真似をする必要もなく、今しか出来ないことを精一杯楽しんで下さい。




INFOBAR A01からの投稿
PC修理・販売
PC淡路
淡路島で採れた限定野菜
セレクト淡路
セレクト淡路 楽天市場店
セレクト淡路 楽天市場店