セラヴィの10歳のお誕生日 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

今日はセラヴィの10歳のお誕生日です🎂

去年のお誕生日を迎えた時には

まさか後2ヶ月でセラヴィとお別れするとは

思ってもいませんでしたし

来年も元気にお祝いができると信じていました

セラヴィの姿は見えませんが

今日ママはセラヴィの好物を作って

パパはいつもと同じ様に

お祝いのケーキとセラヴィ用も作ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとセラヴィは

キッチンやテーブルの周りを行ったり来たりしながら

早く食べたいです!とソワソワしていたと思います

(6歳のお誕生日です)

(7歳のお誕生日です)

 

 

(いつも美味しかったよ ありがとう!)

セラヴィ10歳のお誕生日おめでとう💓

お空のお友達と仲良く食べて下さいね🎂

毎日ママが言う様に

どこに行っても姿は見えなくても

パパとママとセラヴィは

いつも一緒、ずーっと一緒だから

寂しいと思わなくても良いですよ

いつまでも、いつまでも、3人一緒ね♡♡♡

 

 

 

 

 

 

お空にいるセラヴィとお友達が安らかで穏やかであります様に🍀