”ボクがセラヴィになれた日…。”セラヴィ、出会ってから9年目だね | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

 

 

 

今日はセラヴィと出会ってから9年目の日です。

以前の記事にも書いた様に

シャカ君の初七日の日にセラヴィと家族になれて

8年と10ヶ月暮らす事ができました。

去年の私のブログの記事を見て

自分で書いたのにも関わらず

辛すぎて涙が止まりませんでした

でもセラヴィが話す事ができたのなら

きっとこんな思いで半年近くの間

ペットショップのゲージの中に

いたのだなと思いました。

今日は桜並木に行ったのですが

主人も私も悲しくて車から出られずに

歩く事ができませんでした

セラヴィは

「パパ、ママ、早く歩こうよ!」

と、思っていたかもしれないのに

ごめんね…と帰ってきました。

産まれて今日で、9年と4ヶ月と10日

悪性リンパ腫にならなかったら

今日の日を一緒に迎えられたのに…

とても無念で寂しい1日でした。

お空にいるセラヴィが

安らかで穏やかであります様に🍀