初詣。 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

今日は初詣に行きました

 

 

 

 

 

 

去年と違うのはセラヴィがいない事

当たり前にセラヴィがいてくれた日々よりも

セラヴィがいない事が当たり前に過ぎていく事が

これからは多くなるのだなと思うと

何をするのも虚しくなってしまいます。

去年は初詣に行った後に

桜並木にお散歩に行きました

神社でもお利口さんで

いつも穏やかなセラヴィでした

 

 

 

 

 

 

桜並木で私を待っていてくれる

優しくて可愛い顔のセラヴィに

もう一度会いたいと思いました

お空にいるセラヴィが

安らかで穏やかであります様に🍀