迎えに行ったら喜んだセラヴィを見て、今日も頑張れると思った朝。 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

今朝は朝から良いお天気でした。

 

今朝もセラヴィはパパとご近所散歩に行きましたが

迎えに行った私に気がついて

喜んで走って来てくれました

なんて可愛い顔をしているのかしらと思い

今日も朝から幸せ一杯になりました❣️

 

 

 

 

 

 

夕方は久しぶりにバラ園の方に行きました

管理の方のおかげでバラの花さん達は

暖かく保護をして頂いて

今か今かと出番を待っている様です。

 

 

 

 

静かで広い公園をたくさん歩けて

ご機嫌なセラヴィでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜のボクの晩ごはん🍚

 

 

 

 

 

 

 

次回もお話しを聞いて頂けると嬉しく思います🌸