芽吹く時…。 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

今日のセラヴィ地方は霙が降ったりして

とても寒い一日でした。

 

 

セラヴィはパパと、ご近所散歩に行ってくれて

ママがついていかなくても

お利口さんで帰って来てくれました

 

 

 

日中は部屋の中でのんびり過ごして

穏やかな楽しい一日でした

 

 

 

 

 

 

 

寒さも後しばらくの我慢の様ですね

お花や樹々も春を迎える準備をしている様です

日差しも暖かくなって蕾も膨らんで来ましたね

ご病気や色々な問題で辛い思いをされていらっしゃる

ご自身や大切なご家族様、可愛い仔達に

柔らかい春の訪れが届きます様にと願っています🙏

 

 

今夜のボクの晩ごはん🍚

 

 

 

 

 

 

 

次回もお話しを聞いて頂けると嬉しく思います🌸