桜並木は今日も夕焼けが綺麗でした。 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

今日も桜並木に行きました

「車でお散歩に行くよ」というと

喜び方が凄くて、部屋中走り回り

行く前から、ハァハァになってしまいます

車から見える西の空が徐々に茜色になって行って

桜並木に着いた時には、夕焼けがとても綺麗でした

 

 

 

風は冷たかったですが、春の香りがしていました

今年もこの季節をセラヴィと迎えられた事に

しみじみと嬉しさを感じました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のセラヴィも平和で幸せであります様に🍀

 

 

今夜のボクの晩ごはん🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお話しを聞いて頂けると嬉しく思います🌸