朝日の中で桜を見て、パパはケーキ教室に行きました。 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

今日、主人はケーキ教室の仕事の日だったので

早起きして、桜並木に行きました

日の出と共に見る桜はとても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後主人は、私の作ったお弁当を持って

教室に出かけて行きました

私はセラヴィとお留守番で、のんびりでした。

 

 

 

 

 

夕ご飯を食べてお布団でごろんごろんをやり

セラヴィの一日は終わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

何処かで辛い思いをしている仔も

病気で苦しい思いをしている仔も

ご家族様も、そしてセラヴィも

明日が平和で幸せであります様に🍀

今夜のボクの晩ごはん🍚

 

 

 

 

 

 

 

次回もお話しを聞いて頂けると嬉しく思います🌸