ママが美容院に行ったので、匂いをクンクンしたボク。 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

朝は曇っていましたが、すぐに良いお天気になり

暑いくらいになりました

大きい公園は、桜の木が少ないので

人もまばらで、ゆっくりお散歩が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から私は美容院に行ったので

セラヴィはしょんぼりだった様です

帰って来たら、匂いからチェックされて

しばらくクンクンしていました。

 

 

 

 

 

 

夕ご飯の後はソファーカバー潜りをして

 

 

 

 

 

 

 

今はもう寝てしまいました。

何処かで辛い思いをしている仔も

病気で苦しい思いをしている仔も

ご家族様も、そしてセラヴィも

明日が平和で幸せであります様に🍀

今夜のボクの晩ごはん🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお話しを聞いて頂けると嬉しく思います🌸