桜並木で素敵な外国のお友達ができたよ。 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

昨日は遅くまで、今朝は早起きして

ありったけの食材で料理を作り

今日も又娘と孫の待つ家の手伝いに行きました

主人にしてみたら血の繋がりもないのだけど

ケーキやデザートも用意してくれて

最近は、重たくなった孫を抱いてくれたり

あやしてくれたりして、私と同じ様に

娘の手伝いをしてくれています

娘婿も感謝してくれて、私は本当に

幸せ者だと思います。

でも、家で待っていてくれるセラヴィの可愛さは

はかり知れませんので、早くに帰って来ました

夕方、花見客が少なくなって

桜並木に行きましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国の方がいらしていて

セラヴィを見てブリードは?と聞かれました

その方の国ではスピッツは見たことがないそうです

セラヴィ、素敵なお友達ができて良かったね❣️

 

 

 

 

疲れたセラヴィはもう爆睡しています

 

 

 

 

 

 

 

 

何処かで辛い思いをしている仔も

病気で苦しい思いをしている仔も

ご家族様も、そしてセラヴィも

明日が平和で幸せであります様に🍀

今夜のボクの晩ごはん🍚

 

 

(ゆで卵の白身です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお話しを聞いて頂けると嬉しく思います🌸