ボクだって、赤いおリボン似合うでしょう❓ | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

今日は4月1日・・・色々な想いを込めて

セラヴィにも赤いリボンをつけさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

想いが届きます様に・・・🎀🎀🎀

午前中の暖かいうちに公園に行きました

夕方から冷たい強風が吹いてきたので

早い時間に行って良かったです

桜の花も、種類によっては満開であったり

葉桜になりかけていたり

これから精一杯咲こうとしたりで

それぞれに楽しませてくれています。

(一面にたんぽぽが咲き乱れています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めに夕ご飯を食べたセラヴィは

クークーと寝息をたてています

セラヴィの一日も終わった様です。

 

 

 

 

何処かで辛い思いをしている仔も

病気で苦しい思いをしている仔も

ご家族様も、そしてセラヴィも

明日が平和で幸せであります様に🍀

今夜のボクの晩ごはん🍚

 

 

(ゆで卵の白身です)

 

 

 

 

次回もお話しを聞いて頂けると嬉しく思います🎀