ママが手作りしたギョーザの皮で作ったボクのパリパリおやつ。 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

今日は昼間は凄い風でした

お店を閉めた後、予定していた

ギョーザの皮を小麦粉で作りました

2枚だけ残して、セラヴィ用に

鶏胸肉をすりつぶして焼いてあげました

 

閉店後、パパの横でお店で遊び

 

 

 

 

 

 

雨が降っていたので、止むのを待って

公園に行きました

夕日が出たり、暗くなったりして

おかしな天気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕ご飯の後ソファーにいましたが

洗って綺麗に整えたカバーが居心地が悪いらしく

また、グチャグヂャにしてしまいました

毎日、これの繰り返しです。

でも満足して寝てしまったので、良しとしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何処かで辛い思いをしている仔も

病気で苦しい思いをしている仔も

ご家族様もそしてセラヴィも

明日が平和で幸せであります様に🍀

今夜のボクの晩ごはん🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお話しを聞いて頂けると嬉しく思います🌸