朝はチワワちゃんに会って、午後はお猿さんに会いました。 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

今朝は朝から今にも降り出しそうでした

早くにお散歩に行きましたが

可愛いチワワちゃんに会えました

 

 

 

公園を走り回ったセラヴィ

朝から元気だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からお店用のケーキで使う

イチゴなどのフルーツを買いに

契約農家さんの所へ雨の中出かけました

途中の山の中でお猿さん家族に遭遇

子供のお猿さんもいて5頭の家族でした

山の中だけど何か食べるものがあると良いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方は雨でお散歩に行けず

夕ご飯を食べたセラヴィは

ソファーカバー潜りをして寝てしまいました

何処かで辛い思いをしている仔も

病気で苦しい思いをしている仔も

ご家族様もそしてセラヴィも

明日が平和で幸せであります様に🍀

 

 

 

 

 

 

 

今夜のボクの晩ごはん🍚

 

 

(ゆで卵の白身です)

 

 

 

 

 

 

次回もお話しを聞いて頂けると嬉しく思います🌸