お庭で遊んでいたら、雹が降ってきたよ❗️ | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

セラヴィ地方、天気が不安定で午前中は暖かいのですが

午後から気温が急に下がり強い風が吹き始めました

日差しはあったので、セラヴィは庭で遊んでいましたが

暗くなったと思ったら、突風が吹いてきて

地面を打ち付ける様な雹が降ってきました

セラヴィ、せっかく遊んでいたのにね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の中でパパ甘えて遊んでもらい

 

 

 

 

まったりしてお昼寝しました

 

 

 

 

 

夕ご飯も完食して、もう夢の中です

 

何処かで辛い思いをしている仔も

病気で苦しい思いをしている仔も

ご家族様も、そしてセラヴィも

明日が平和で幸せであります様に🍀

今夜のボクの晩ごはん🍚

 

 

 

 

 

 

 

次回もお話しを聞いて頂けると嬉しく思います☘️