日曜日は、先ずはロドに燃料から!






先日、ビーナスに遠出しましたので、燃費はかなり良さそう!


その後は奥多摩にも行ったっけ。


https://ameblo.jp/sel254/entry-12850887509.html


https://ameblo.jp/sel254/entry-12851133208.html


いつもの満タン法ですけど。


≒19.4




凄い燃費を叩き出しました😊 エコカー並み。







↑こんな事もしました。


オイルパンガスケットを入れたケース、百均の入れ物に入らなくなり、ちょっと大きめのケースに引越しです。



なんだか嬉しくなります笑







お墓参りにも行きました。


近く(お墓)まで来た時は、極力寄り、お線香だけでもあげさせて頂いています。


そうする事に寄って、自分なりに少し落ち着いた気持ちになります。😊







お墓参りの帰りに、お茶畑の農道にて撮影。


お茶、そろそろ収穫かな?







お昼は母の日ですが、私のリクエストで"カレー"を食べに行きました。



ハワイをモチーフにした店内、凄くお洒落ですね。


カレーもお勧めします。メチャクチャ美味しいです♬



チキンのスパイシー キーマカレー?名前は忘れましたけど😅 これは私。



嫁は本日の野菜カレー



デザート付きにしました。


桃のヨーグルトアイス。名前はこれまた違うか?😅



家庭的な店内ですが、とても落ち着きます。



また来ますね⭐️







そして昨日は、まろさんが誕生日でした😃



7歳になりました。


人間で言うと、私と同じ位かと思います。


最近は、私がしようとする事、先読みしたり出来るようになりました✨



可愛くて仕方がないです😊


ずぅッと、一緒にいてね。。