時の流れのままに~ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪


「小学校も、あと2日で終わるよ。さみしいとか、ある?」


くぅ
「( ̄ー ̄)ないわね。あと2日で終わる。それだけよ。」



「早く中学生になりたい?」


くぅ
「( ̄ー ̄)それも、ないわね。ほっといても中学生になれるんだもの。【早く】って思う必要ないわ。【楽しみ】な気持ちはあるわね。」



( ̄▽ ̄;)。。。

くぅさん、、、なんだか、

悟りの境地でしょうか???



全ては


時の流れに身を任せ~



時が来るのを受け止める。





( ̄▽ ̄;)。。。

なんか、、、

年寄り。。。みたい。





「くぅさん、精神年齢。。。いくつ?」


くぅ
「( ̄ー ̄)あん? やっと実年齢に追い付いたところよ。」




越えてないのね。


良かったわ( ̄▽ ̄;)