予行練習だぉ( ̄ー ̄)♪ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

今年もバレンタインが近づいて~


くぅさん YouTubeと連日にらめっこ( ̄ー ̄)♪


【オレオブラウニー】
【たこ焼き風チョコ】


今年はこの2点を作ると決めたそうですよ(*^^*)



そして、本日。


くぅちゃんカナヘイハートクッキング開催


本番に思い通りに出来ないのは困る!
。。。と言うことで★

予行練習するそうです( ̄ー ̄)V


YouTubeとにらめっこして、

同じように出来ているか確認して。。。

ここで発揮するのが、
くぅの隠れた完璧主義!



くぅ
「こんなに上手に出来るとは思わなかったわ( ̄ー ̄)♪」





お味は。。。?


くぅ
「う~ん。。。くぅ的には美味しいと思うのよ。
でもね、なぁちゃんは苦いの苦手なの。だから、ココアを少し少な目にしてオレオは分量通りにしっかり入れてあげた方が良いわね( ̄ー ̄)♪
あと、もう少し小さく切った方が 飽きないと思うわ。
うん!予行練習しておいて良かったわ!」



相手の事を考えて。。。

なんだか、
ウルウルしたakkoでした(*^^*)



次回は、
たこ焼き器で、ホットケーキを丸く作る練習をするそうです。
その中身も 凝っていて( ̄ー ̄)♪

上手く【たこ焼き】が表現出来ると良いね♪



。。。ってか、

私の胃、
まだ復活してないのにっ!

試食させられて。。。
キツい。。。んですけど( ̄▽ ̄;)

そこは、
思いやりに欠ける?  

くぅなのでした( ̄ー ̄)V