そう言えば( ̄▽ ̄;) | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅさん、
元旦の夜に嘔吐の風邪を引いて以来。。。


リスパダール

飲んでいません。




いきなりの断薬は離脱症状が出て危険。。。

いつも、少しずつ減薬してたのに!


今回は、
嘔吐後も、食欲不振だったり、
気分の上下⤴⤵はあっても
上がりすぎ⤴ 下がりすぎ⤵ないから、


くぅも、飲まない選択をしています。



ちょっと危険。。。?と思ったときは



「興奮してるね。リスちゃん飲む?」
「イライラしてるね。リスちゃん飲む?」

※リスちゃんとは、リスパダールの愛称

この【リスちゃん飲む?】のワードで
くぅは、クールダウンしたり、感情をコントロール出来ています。



薬に頼らなくても
精神状態が良いのは何より嬉しい(*^^*)

いろんな事に対応出来る、精神力
成長してるのかな。


目立つ離脱症状もないので、
このまま、様子をみようと思っています。


このまま、
薬に頼らない生活が出来ると良いなと思いつつ。。。

いつでも、
薬を、再開するつもりではいます。



薬を利用しても、しなくても、

まず第一に大切なのは

くぅの精神の安定ですから(*^^*)




断薬して。。。

異常な食欲が治まりました!


嘔吐の風邪を引いて、食欲不振から
回復しても

体重は2Kg減をキープ(^o^)v


。。。と言っても
まだポッチャリですけど(^o^;)



くぅ
「久しぶりの痩せ期到来だわ( ̄ー ̄)♪」


ストイックになりすぎない程度に

おやつや食事を意識して
キープしています。