お絵描き( ̄ー ̄)♪ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅ
「ママちゃ~ん!今日ね、暇な時間に コナンのお絵描きしたのよォ( ̄ー ̄)♪そしたらね、クラスの子に見つかっちゃったのよォ~そんでね、(うまいっ!)(隠れた才能だなっ!)(コナン好きなの?)(すごいね!)いろんな子が集まって、いろいろ言われちゃったのよォ~
くぅの絵、本当に上手だと思うわよ( ̄ー ̄)♪見たい~?」




「あら?暇な時間に? 絵も見たいけど、暇な時間がいつなのか。。。?知りたいわ( ̄▽ ̄;)」


くぅ
「( ̄ー ̄)あん? そりゃ、もちろん国語の時間だわっ!その後、給食の時にも描いたのよ。そんとき!皆に気づかれてしまったという訳なの。」



( ̄▽ ̄;)やっぱりね。




「皆に見つかって、いろいろ言われて、くぅはどんな気持ちだったの?」


くぅ
「( ̄ー ̄)。。。?どんなって?」



「皆の注目を浴びて、目立って嫌だったのか? 皆に誉められて嬉しかったのか?」



くぅ
「( ̄ー ̄)そうね、嫌。。。ではなかったと思うわ。たぶん、嬉しいって思ったんだと思うわ。」




「(*^^*)よかったね♪」


くぅ
「(⌒‐⌒)うんっ!」



※コナン好きな子と、少しだけ会話をしたことも教えてくれました。
くぅはほとんど、「( ̄ー ̄)ウン」と言うだけだったみたいだけど。貴重な体験です\(^o^)/



そんな、くぅの作品は



写し絵ではありませんよ。

見て真似して描いてますw(゜o゜)w



親バカだけど


スゴっ!
w(゜o゜)w





不思議な事に

漢字などは
バランスよく真似して書けないんだよね。


絵は
とても集中(過集中)するけど
かなり上手に書ける くぅさんでした( ̄ー ̄)♪