生物 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

とある番組で、

さかな君が魚の習性等を解説するコーナーがありました。


くぅさん、
YouTubeを観ながらも、番組を観ていて。。。



くぅ
「( ̄ー ̄)魚って。。。面白いわね♪
魚の習性。。。面白いわ💓 生物って面白いわよね。」

「生物。。。ね、。人間も。。。生物よね。 でも、人間は。。。興味ないわ。人間は。。。戦いばかり。怖いわよね。。。」

「生物。。。魚。。。面白いわね( ̄ー ̄)♪興味深いわぁ。。。
科学も面白いけど、生物も。。。良いわね。特に、魚。。。興味深いわぁ。。。」



ブツブツ。。。
独り言を言ってました(^o^;)



動画を観ながら
テレビの雑学がしっかり頭に入ってしまう。


興味あることに関しては
知識の坪の入口は大きく開かれます。



それにしても。。。


生物=人間⇒興味なし。

【人間は戦いがあるから怖い】


人間には興味ない。。。かぁ。


くぅの言う【戦い】とは、
【いざこざ】【悪口】だったり、
【人の裏表】だったりです。

人の表情から本心が読み取れない。


だから怖いんだね。






くぅにとって
理解不能な生き物。。。

それは  【人間】


改めて、くぅの生き難さを感じた
独り言でした。