今年もよろしくお願いいたします(*^^*) | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

新しい年が始まりました!

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)




今年は、
お子ちゃま達が、
卒業 ~ 進学 と、新しい世界へ進む年です。

変化の年。


上手く波に乗れますように~



前向いて歩こう~♪







今日は、
パパの実家にご挨拶。

いつもの野川の遊歩道をルルとお散歩。

暖かい一年の始まりに
心もポカポカ





くぅ と ルルの散歩は
私以外で、唯一
歩調を合わせて歩ける間柄です。
パパとてぉは、ルルが主導権を握ってしまい好き勝手に歩く ルル。


くぅ&ルルが歩調を合わせるのは
信頼関係では。。、なく


くぅ
「( ̄ー ̄)人もそうだけど、くぅは、ルルと歩調を合わせるのも、本当は苦手なのよね。。、でも、チッコイしちょこまか歩く ルルを踏みたくないから気を付けて歩いてるのよ。くぅってば、偉いわね💓」


ルル
「アタチだってっ!好きに歩きたいけど、くぅちゃんの動きが読めないからチラチラ確認して歩いてあげてるのよっ!アタチってば、偉いワン💓  あっ!ちょっとニオイ嗅がせて♪」


くぅ
「ほらっ!また向きを変えたっ!急に方向変えないでよっ 踏んだらどうするのォ( ̄^ ̄)  ハイハイ。ニオイね。チョッとだけしか待ってあげないわよ。( ̄^ ̄)」


。。。ってな感じ(^o^;)





鳩を恐がり、散歩拒否のルルちゃん。

抱っこで移動しようとした時の表情が、なんとも可愛くて💓パチリっ!



なんだか、大きな鳥とカモ?のコラボが
のどかでした(⌒‐⌒)



とっても
穏やかな午後のひとときでした。