穏やかな元旦が一転。。。 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

年末年始のコメントのお返事
皆様の所へ訪問、挨拶が出来ずに
ごめんなさい。


昨日の夜に、
元旦は穏やかなひとときを過ごせた記事を載せましたが。。。


昨夜11時半

くぅさん( ̄^ ̄)
ムクっと起きると。。。

ウッ(ー_ー;)

「これは、吐く。。。?かもだわ。」



※初☆!気持ち悪くてトイレに行けた!自分の不調が【吐く】と理解出来た事に感動したのも つかの間。。。


トイレで
リバースの嵐。。。


入れ替わりに


てぉまで!!!



トイレを換気して電気も付いてたから

誰か入ってると思ったのか?

洗面所で。。。w(゜o゜)w


おぃおぃ!!!!

何て事を。。。w(゜o゜)w



その後は

交互に。。。


3人で
眠れない夜を過ごしました(ToT)




今朝も
吐き気と腹痛

更に


発熱の お子ちゃま達。


てぉは、
関節が痛くなってきた。。。とも。


胃腸炎か?

インフルか?



午後
病院に、連れて行きます。



狭い我が家。。。


私はもちろん、



(グースカ)寝ていたパパも
何となく胃が変です。




ふぅ。。。

少し吐き気と腹痛が落ち着いたようで
眠り始めた お子ちゃま達。


私も昨夜は
ウトウトしか寝てないので
少し寝ようかな。


寝させてね。。。