X'masプレゼント | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

義姉から、
私と お子ちゃまにって

「これで、何かX'masプレゼント買ってね」

お小遣いをいただきました💓



さぁて、
お言葉に甘えちゃいましょう。


何を買いましょうか?



3人で話し合い


話し合い


話し合い




X'masイブに、


「さぁ! れんげちゃんを 迎えに行こう(*≧∀≦*)♪」



。。。と、




はじめまして💓
菊地 れんげ と申します。



ルルお姉ちゃん、ヨロシクね💓


「嫌よっ!認めないっ!」
                                 BY    RURU



ルルは、
皆が「れんげちゃん💓」って言うから

すっかりイジケわんこに変身してます。




なので、
貴重な2ショット💓





新しい家族が増えちゃいました(*≧∀≦*)


【れんげ】の名付け親は

くぅです( ̄ー ̄)♪




くぅ
「れんげとは、お花のれんげではなくて、
ラーメンの時に使う【れんげ】よ💓
( ̄ー ̄)♪かわいい名前よね💓」


※因みに
【菊地れんげ】の【菊地】は、
くぅの好きなアイドルの名字です( ̄▽ ̄;)