終業式 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

お子ちゃま達は、
明日から冬休みです(*^^*)


くぅ
「( ̄ー ̄)♪ママちゃん、くぅは明日から冬休みよ。   。。。で、
ママちゃんは
もちろん‼お仕事よねぇ~~♪」
※もちろん‼仕事へ行けよ!って意味合いの質問。




「ん? ママも、年末年始お休みあるよ♪」


くぅ
「( ̄^ ̄)。。。へっ?」



くぅさん、
フリーズ( ̄^ ̄)。。。




「29~5までお休みですわよ(^o^)v」




フリーズをやっとこ解除し



くぅ
「( ̄^ ̄)。。。あぁ。。。そうですかぃっ!」


去って行きました。




長期お休みの前は
必ず、このやり取りがあります(^o^;)



くぅにとって、長期お休みは、
誰にも邪魔されずに、ゆっくりYouTubeタイムに浸りたい。
邪魔者(ママ)は、仕事へ行けよっ!

。。。って事なんですけどね(^o^;)



私だって
休みたいわよぉ~~( ̄▽ ̄;)





~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ママちゃん、
元気で留守がいい💓

ママちゃん、
必要な時だけ!居ればいい💓


                  BY  ( ̄ー ̄) くぅ