怒りの矛先を。。。?! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

お気に入りの コナンのキーホルダー

筆箱にぶら下げていました。




「チェーンで取れやすいよ。大きなキーホルダーだから、何かに引っかけて落とすかもしれないよ。気を付けてね。」


くぅ
「大丈夫よん( ̄ー ̄)♪」





な、の、に、


はい。


昨日やっちまいましたw(゜o゜)w



昼休みに花学級へ持っていった時

落としましたw(゜o゜)w

歩いた所、隅々まで

必死に探したけれど見つからなかったようです。



5時間目

地域の文集に応募する作文か詩を書く授業

くぅは、
落としてしまったショックで、
脳内フリーズ( ̄^ ̄)。。。

作文用紙に名前だけ書いて
何も書けませんでした。



6時間目

算数のテスト

その頃には、脳内は動き始め

何故?こんな事態になったのか考えた くぅは、

私の忠告を無視して筆箱にぶら下げてしまった事が原因だと気がつきました。

そして
落ちたキーホルダーへの怒りが込み上げてきたそうですw(゜o゜)w

※ここでのポイントは。。。
自分に対しての怒りではなく!
くぅの筆箱から落ちた?キーホルダーに対しての怒りです( ̄▽ ̄;)



この怒り💢💢💨
どう ぶちまけてやろうか?



くぅは
目の前にある、算数のプリントに

怒りの矛先を向け


怒りをぶちまけながら問題を解いた。。。とさ。


くぅ
「1問意外、全部出来たわっ( ̄^ ̄)V
ふんっ( ̄ヘ ̄メ)」




キーホルダーを探す為に
苦手な おうまさん(M先生)にも話しかけたそうで。。。


くぅ
「こんなに!くぅを怒らせるなんてっ!なんて悪いキーホルダーなのかしら( ̄ヘ ̄メ)」




( ̄▽ ̄;)。。。
いや。。。キーホルダーは悪くないよ。

筆箱に付けた 。。。

 くぅさんが悪い!でしょっ( ̄▽ ̄;)




相変わらず
思考回路がぶっ飛んでるわぁ~★