マニアと呼んで( ̄ー ̄)♪ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅ
「つっ。。。ついに。手を出してしまったわ( ̄ー ̄)💓もう、止められない。うふっ💓」




昨日、
なぁちゃんと映画を観に行った くぅさん。


ニタニタしながら帰宅。



ついに。。。


買ってしまったようです。



クリアファイル、
下敷き、
キーホルダー、




そして、
今日も?!



くぅ
「アニメイトに連れていってもらえるかしら?」



お小遣い持って。。。




欲しかったモノを手にいれて

超~ご機嫌(  ̄▽ ̄)🎵🎵🎵




くぅ
「コナンオタクさんとは呼ばないで下さる?  コナンマニア。。。と呼んで下さいな(  ̄▽ ̄)🎵」




( ̄▽ ̄;)


( ̄▽ ̄;)



( ̄▽ ̄;)



なんだか、

私の  オッペケ☆くぅちゃんが。。。



遠くなっていく。。。




もう。。。


あの頃の  くぅでは。。。

ないのねm(。≧Д≦。)m





※本日の戦利品?!
7種類。どれが当たるかわからない!
2箱買って、欲しいコナンのが手に入って大喜びでした(^o^)v








冗談はさておき‼


何かに夢中になれるって いいね(*^^*)