読書( ̄ー ̄)♪ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

ある日の
くぅさん、読書中です。



だけど、、、


なんか、変でないかぃ?



くぅ
「この方が 読みやすいのよ( ̄ー ̄)♪」





最近、

名探偵コナンのマンガが お気に入りの くぅです( ̄▽ ̄;)



くぅ
「くぅはね、なぁちゃんみたいな アニオタさんにはなりたくないのよ。だけど、くぅは、アニオタさんかしら?動画までは良かったのよ。でもね、ついに。。。マンガ本に手を出してしまったわ。。。( ̄ー ̄)♪。。。ウフフっ コナンオタさんよぉ💓もう、アニオタさん でもいいわ( ̄ー ̄)♪」

※アニオタさん=アニメオタク