かぎ編みで。。。( ̄▽ ̄;) | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

近頃、

指編みから始まり

かぎ編み、レース編みなどに挑戦しているakkoです。


練習に、
てぉにネックウォーマー作ったり
ばぁちゃんにストール作ったり
(実験台かっ?!)


やっと!
お気に入りのストールが出来上がり、

お次は
明日が誕生日のルル(愛犬)の服に挑戦?!
仕上がるかは不明。。。( ̄▽ ̄;)


そして

レース編みで、
シュシュ作るのも可愛いね。

小さな花のモチーフをリボンにつけてみるのも可愛いね。


あっ!

くぅの卒業式の時に
ママが作ったの、つけてくれる?



くぅ
「( ̄ー ̄)。。。派手じゃなければいいわよ。」



やったぁ!

どんなの作ろうかな~♪(*^^*)


どんな髪型にしたら似合うかなぁ♪




私が作ったリボンか、シュシュを髪の毛につけて。。。

卒業証書をもらうために舞台に上がる くぅ。。。




m(。≧Д≦。)m





ダメだっ!!!




ウルウル。。。


泣けてくる。。。






そんな私を


しれぇ~~~( ̄^ ̄)っと見つめる くぅ。



くぅ
「まだ先の事なのに!あほくさっ!」


辛辣 くぅちゃん降臨( ̄^ ̄)v



めげずに
妄想する私。



体調がチョイと不調な。。。こんな日は
現実逃避で ひたすら好きなことをするに限る!


のどかな? 土曜日の午後でした。




本日のスコーン

【柚子ジンジャージャム入りスコーン】

全粒粉、おから、豆腐パウダー入り低糖質スコーンです



柚子とジンジャーの香りが漂って

美味しく出来上がりました(^o^)v