前世も?! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

休日の早朝からガタゴト☆ガタゴト☆
何やら、くぅの小部屋が騒がしい(・_・?)



何をされてるの。。。?


恐る恐る。。。
盗撮(^o^;)





( ̄▽ ̄;)。。。

朝から、、、
ワールドですか。。。



「くぅさん、おはよう。朝から。。。ワールド。。。久しぶりね(^o^;)」


くぅ
「( ̄ー ̄)♪そうなのよォ~朝からなんだか、興奮してるの。そんでね、ワールドしたくなっちゃった!ってことなのよォ~
あんね、くぅはね、ずっと前からワールドが好きだったんだと思うわ。」



「そうね。小さい時からワールドしてたもんね。」


くぅ
「あん? 違うわよ!もっと前。つまり、生まれる前の くぅもワールドが好きだったんだと思うわ。」



(・_・?)。。。

( ̄▽ ̄;)前世。。。の、記憶ってやつ?



もっと会話をしたかったのだけど。。。



くぅ
「せっかく、ワールドがひらめいて 盛り上がってるから邪魔しないで下さいな!」

そう言って、カーテンを閉められてしまいました(^o^;)




朝、6時の出来事でした(゜ロ゜;ノ)ノ