感情が不安定だぞぉ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅさん、
ハイテンションから、過覚醒をおこし始めています。


面白いくらい❗
感情が不安定だぞぉ┐( ̄ヘ ̄)┌



今日から、6連休の予定だけど。。。
天気予報は、台風が。。。


今日、発熱で休む事になってるのに!!
それで残念だけど移動教室に行けない事になってるのに!!
残念な事に!!ってなってたのに!


このままでは、

発熱したけど
移動教室が延期になって
超ラッキー(*≧∀≦*)な、くぅさんって事になってしまうでないかっ!!



そんな内容の事を叫んで


陽気になったり、超不機嫌になったり

振り子のようにコロコロ代わる代わる(゜ロ゜;ノ)ノ


そして、
弾丸トークが止まらない!

ひたすら、喋っているのよ( ̄▽ ̄;)

頭の思考が全て言葉に返還されてる感じ。
支離滅裂な内容!

それを私に語りかけるから、
何の事やら?なぜ?急にその話?


ついていけない!




朝からこれだから。。。


頓服のリスパダールを飲ませました。





やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌