就学相談に動きあり! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

予定通り、教育委員会から連絡が来ました!

やっと、動き出したぁ~


☆今後の流れの記録☆

12日、WISC-Ⅳのフィールドバック

※21日までに正式に書面化してもらう。


21日、主治医の受信日

※WISC-Ⅳの結果を渡して診断書を27日までに書いてもらう。


27日、就学相談の心理士面談&保護者申込


※M中(我が地域の中学)通級の見学、体験を勧められたが、お断り!



書類が揃い次第、
就学相談委員会の日程が決まる。





ここまでの流れがようやく決まりました。


その後、どのくらいで判定がおりるのかまだ、わからないけど、

早ければ、
11月には、住民票を隣の市に移せるかもしれません。

そしたら、
今度は隣の市の教育委員会へ。。。



道のりはまだ、長いけど

ちょっと前進しました。