生き生きしてる(*≧∀≦*)⇒テンションダウン | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅさんのハイテンション⤴⤴⤴はまだ、続いています。

くぅ
「なんだかね、ここ数日、くぅは生き生きしてるのよ(*≧∀≦*)いいわね。この感じ~♪」


この感覚が心地よくて?
薬を飲むのを嫌がります。

くぅ
「もう少し、この感覚を楽しませてちょ!」


ところが。。。

お疲れの第一波がついに!やって来た。


てぉと入浴中に、ハイテンションで騒いでいてのに
途端にテンションダウン⤵⤵⤵になり、表情、声のトーンまで⤵⤵⤵になって出てきました。

てぉさん、くぅの変化に付いていけず
????


くぅ
「なんだか。。。疲れたわ。。。( ̄ー ̄)」


ありゃりゃ。。。

はしゃぎすぎたね。


今夜は早く寝て、また
生き生き❗しておくれ。




明日から6連休の くぅですが。。。

台風の影響で移動教室の出発が危ぶまれています。

明日、行くか延期か決まります。



くぅ
「( ̄^ ̄)移動教室に行ってもらわなきゃ!困るわっ!くぅの計画まで延期じゃないのっ!台風の中、行ったら最高に面白いから行ってちょうだい( ̄^ ̄)!」



あはは(^o^;)
台風の中、楽しいと思うのは極小数だと思うけど
行けるといいね。