くぅ☆ワールド~ごっこ遊びの内容~ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅお気に入りの分解消しゴムラブラブラブラブ!


この子達で
一人三役の ごっこ遊び音譜

ちょっくら、聞き耳たててると。。。


くぅ(クマ役)
「あたし?結婚は、してないの。デモね子どもは生まれるのよ~♪」

くぅ(パンダ)
「えぇ?!そうなの?!じゃあ私も生もうかしら!」

くぅ(カルガモ)
「ねぇ~どうやって生むの??」



私。。。
おいおい(^。^;)
出来れば、結婚してから
子ども生んでおくれ!


思わず☆!
突っ込み入れてしまった母でした(≧∀≦)

ちょいと リアルすぎでしょ。。。








Android携帯からの投稿